›  laid-backブログ2号  › myスタイル☆

2012年03月03日

myスタイル☆

こんばんは。

おめでたい3/3 桃の節句の本日も
ご来店頂きありがとうございました。

&T様、伊藤の戯言にご相談にも乗って頂きありがとうございました。
感謝の伊藤です!!


さて、久々のmyスタイルのご紹介です。
久しぶりにナルッちゃってます・・・・(^_^;)


本日店頭では個人オーダーしておりました春アウター
前回はおすすめでご紹介しました。

kiryuyrik / カルゼスタンドカラーナポレオンJKT 着用です。

myスタイル☆

myスタイル☆
カルゼスタンドカラーナポレオンJKT / kiryuyrik
リバーシブルカットソー / kiryuyrik
コードブレスチョーカー / kiryuyrik
別注リング / fanfan la tulipe
スムースベルト / kiryuyrik
オーバルバックル / kiryuyrik
ブラックラメヒッコリースキニーパンツ / kiryuyrik
エナメルブーツ / kiryuyrik

myスタイル☆
myスタイル☆


タイトながらストレッチ素材の為、着心地、安心感がありますね。
また、サイズ感がジャストな所も嬉しい限りです♪

シャツに、春はTシャツにと大活躍と期待大。


トップスにスキニーパンツと全体的にタイトにまとめました。
たまにはカチッとした装いをいいっすね。


ボタンの付け替えによるシルエットの変化も魅力です。

myスタイル☆
myスタイル☆


myスタイル☆


今季春夏アイテムのシャツとの組み合わせも、是非。
myスタイル☆



店頭ベージュ、ブラックもございます。
myスタイル☆


こちらの別注JKもやはり!おすすめです!
myスタイル☆



☆ご紹介アイテム☆
カルゼスタンドカラーナポレオンJKT / kiryuyrik
ベージュブラック ¥52,500

kiryuyrik別注スウェットJK / kiryuyrik
グレーブラック ¥52,500



では!!



Posted by レイドバック at 22:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
myスタイル☆
    コメント(0)