›  laid-backブログ2号  › 夏に近づくにつれて。

2012年05月08日

夏に近づくにつれて。


こんばんは。伊藤です。

本日もご来店、ありがとうございました。

最近の街中は
先週の祭りの疲れを癒すような静かな雰囲気が漂います。

確かに、休息は必要ですね。

伊藤はテンション上げていきます!
気合のこもるアゲブランド(伊藤的)を交えたおすすめのご紹介。


☆着用アイテム☆

・キャスケット
コットンリネンWガーゼキャスケット / OURET
ブラック ¥11,550


・アイウエア
ウェリントンアイウェア / NO ID.
ブラック ¥10,290


・シャツ
ウエスタンデニムクロスステッチ刺繍シャツ / Iroquois
ブルー ¥28,350


・パンツ
Cブークレ×カスリリンクスJQショートパンツ / Episode no.,
テラコッタ ¥23,100


・サンダル
レースアップサンダル / Iroquois
ブラック ¥29,400


・バッグ
キャンバスペイズリーエコバッグ / Iroquois
オフホワイト ¥2,625



今回は新作シャツ&サンダル着用にてご紹介

夏に近づくにつれて。
夏に近づくにつれて。


夏に近づくにつれて。
Iroquoisの夏の定番のクロスステッチデニムシャツの新型

ライトオンスデニムに1点1点に
クロスステッチ刺繍を施し、ユーズド加工されたデニムシャツ。

着た感じはややゆったりとしたシルエット
Iroquoisらしく肩に力をいれず、ラフに着こなせる

各所の刺繍がまた1着の雰囲気、
デニムの素材感にさらに落ち着いた上品さがありますね。
夏に近づくにつれて。
夏に近づくにつれて。
夏に近づくにつれて。
夏に近づくにつれて。

そして、ここもポイント。
あらかじめ綺麗にロールアップも可能なため
アクセサリーとの組み合わせにも重宝します。

いえ、ここは是非!組み合わせてください!
夏に近づくにつれて。


夏に近づくにつれて。
パンツにはEpisode no.,7
Cブークレ×カスリリンクスJQショートパンツを
合せています。

グラデーション&ボーダーのような雰囲気で柔らかい印象に。
コットン素材で清涼感があり鮮やかな色合いは
シンプルなカットソーやシャツとの良いアクセントなってくれるでしょう。

※生地には・・・
デニット糸(一度編地にしたものを解いた糸で、
ループの癖が残り、膨らみと伸縮性が特徴)のロングピッチカスリ糸と
綿ブークレーをプレーティングしています。


明るいオレンジかかった色味が
夏の太陽のようなあたたかいイメージ

今回はパンツを強調する色の組み合わせとなっていますが
白シャツ、カットソーとで
より爽やかにも着こなして頂きたいアイテムです。

こちらも各所の刺繍にも目をひかれますね。
夏に近づくにつれて。
夏に近づくにつれて。


夏に近づくにつれて。
夏に近づくにつれて。
こちらはもはや説明が必要ないくらいの
定番&大人気サンダル

足首までをしっかりと固定でき、
バックジップ使用の履きやすさ
さらにはヒールもあるサンダルの為、しっかりと安定感があります。

夏のラフな装いに雰囲気作りを!

色味はブラックと、ブラウンの2色
どちらも様々な着こなしに使って頂けると思います。


夏に近づくにつれて。
夏に近づくにつれて。
Iroquois 限定アイテムのエコバッグも、是非!!
大き目のサイズ&驚きの容量!

かなり物が入っちゃいます!
お試しを。



明日は定休日。
さて、何をしましょうかね・・・。


では!



Posted by レイドバック at 21:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に近づくにつれて。
    コメント(0)