›  laid-backブログ2号  › お裾分け。

2012年12月05日

お裾分け。

こんばんは、伊藤です。


今朝は非常にショッキングなニュースがありましたね。

歌舞伎俳優の中村勘三郎氏が亡くなりました。

一時期舞台にかかわっていたこともあり
尊敬もしていましたし、古い芸と新しい芸を織り交ぜた演目は
とても見るのに素晴らしく東京に一度出向いたことがありました。

また、好きなミュージシャンが非常に尊敬していた人物でもありましたので
とても残念に思います。

その偉業に対し、心から尊敬と感謝を捧げ、
謹んで氏の御冥福をお祈り申し上げます。




談志師匠のように映画館で印象の演目を公演してくれないでしょうかね。



さて、少々テンションが下がりがちではありますが
今日の伊藤おすすめコーディネートご紹介で上げていきますよ~

テンションUPといえば、Iroquoisから~


配色が特徴のおすすめのPコート。

もちろん個人的にこちら非常におススメです。

カラー、シルエットも比較的細身で、丈はサルエルをイメージしているため
やや長めとなりますが、着やすく、メルトンの厚みも丁度良い
肩がこるなんてことも一切なし!

アウター単体のおすすめはもちろん、
今回はインナーにはシャツ+ニットを。

実際に気温も低くなってきましたので、あたたかさの実用性+
見た目にも、これからの忘年会などの飲み会シーズン用に
室内でのアウターを脱いだ後・・・

そこも是非!考慮して頂きたいですね♪

外で
お裾分け。

室内でも十分に見た目に、あたたかさ的にもOKではないでしょうか?
お裾分け。

※でもやはり、マフラーも使って頂きたいですね。
お裾分け。

上記にさらにマフラーを足してみました。
お裾分け。


こちらはレザーコートにも、
お裾分け。

見た目に非常にタイトながら、柔らかく着やすいレザーの着心地
十分、シャツにニットも取り入れられます。
お裾分け。
お裾分け。

シャツにプルオーバーのニットを重ね着して。
お裾分け。

アウターはわりと個性的なものをチョイスしていましたから
インナーには比較的落ち着くのあるアイテム・柄使いの組み合わせに。
お裾分け。

雪柄・季節にも丁度よく、ブルーがワンポイントです。
お裾分け。

当たり前ではありますが、インナーも
上だけでない、トータルの組み合わせで行きたいですよね。

ご参考までに。


<着用アイテム1>
・キャスケット
C/Wプレーティングキャスケット / Iroquois
ブラック ¥8,295


・Pコート
バイカラーメルトンPコート / Iroquois
グリーン ¥51,450


・ニット
アクリルダブルJQ起毛カーディガン / Episode no.,
グリーン ¥31,500


・シャツ
5ozアンティークシャンブレーシャツ / Iroquois
インディゴ ¥24,150


・シューズ
カウレザーシューズ / LIBERTAS
ダークブラウン ¥30,450


・マフラー
3ピースマフラー / Iroquois
ブラウン ¥15,750




<着用アイテム2>
・ハット
KID HAT / DELAY by Win&Sons
ブラック ¥12,600


・アイウェア
セルフレームグラス / OURET
ブラック ¥16,800


・コート
LambOil-Vegetableファーカラーコート / NO ID.
D.ブラウン ¥120,750


・シャツ
Native Brandon D Shirt / DELAY by Win&Sons
インディゴユーズド ¥29,400


・ニット
6G-AWノルディックJQ VNプルオーバー/ NO ID.
ブルー ¥11,340


・パンツ
Sebastian Chain Straight PT / DELAY by Win&Sons
SPインディゴリジッドソリット ¥26,250


・ブーツ
Back Zipper / nil admirari
ダークブラウン ¥42,000





☆頂きました!☆
S山様&Nちゃんご馳走様でーす!




なんか、ラブラブパワーも頂いちゃいましたね。
ガンバリマス。



では。



Posted by レイドバック at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お裾分け。
    コメント(0)