›  laid-backブログ2号  › お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

2013年12月23日

お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

こんにちは、伊藤です。


今日は、まさかの雪!?


のはずは無く・・・


自宅付近に集中豪雪したような雪の山が・・・


お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!



なんでしょう(^_^;)


雪で遊ぶわけにはいかず、そのまま通勤しましたが


気になりますね。
きっと1日気になる事になりそうです。







そして、こちらも気になっていました!

昨日今店頭で注目の

本田圭祐がイメージキャラクターのアンダーウェアブランド

”BeTop”

から新作アイテムが入荷致しました!

以前はカットソーのみでしたが

今回はボクサーパンツ&プリントTシャツが入荷です。


ずっと気になっていた方も多いかと思います。

お待たせいたしました。



お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!


BeTopのボクサーパンツ、

履く人の事を考えられた要素が詰まってアイテム

お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

色味によってカラーの違うリブ、ブランドロゴは樹脂で立体に
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

そして、リブの生地にハイカウント糸でリブを編み立てることで

腰が柔らかくて、風合いや肌触りのいい繊維製品が出来上がります。

よってアンダーウェアは肌に直接触れるアイテム、
極力履いている状態でもストレスのない状態にしています。

実際触っていただくとわかりますが、ざらつきの無いさらっと手触りの良い物です。
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

また、立体裁断で、足にフィットし

裾には履き続けた状態でもくるくるっと丸まってくる事が無いパターンにしています。
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

また、センター部分は生地が2重構造となっています。
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

↓↓↓


今回の入荷は、綿の分量が多い通常の生地感の
ブラウン度ロゴがプリントされたタイプと
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

Boxer Pants (Casual Line 0007) / BeTop
レッドブルーブラック ¥2,940


ポリエステル生地の多い、さらっとした生地感のタイプ
こちらは、バックプリントが存在感のあるアイテムに
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

Boxer Pants (Casual Line 0009) / BeTop
ブラック ¥3,990



ワンポイントとしてロゴの石が入ったタイプです。
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

Boxer Pants (Casual Line 0012) / BeTop
ブラック ¥3,150











”come out on the top”(※成功を収める)プリントTが入荷しています。

お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!

お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!




"come out on the top" S/ST (Casual Line 0003) / BeTop
レッドホワイトブラック ¥3,780








では、祝日の本日

残りの時間もご来店お待ちしております!



Posted by レイドバック at 16:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました!BeTopニューアイテム入荷!
    コメント(0)