›  laid-backブログ2号  › ビビッドなブーツを取り入れてみよう!!

2011年03月29日

ビビッドなブーツを取り入れてみよう!!



皆さん、こんにちは!!


ぽかぽか春日和になりましたね♪


今日の花粉は手強そうですな(泣)


最近は日々の気温差に悩まされます。。。


冬服を着る日があれば春服の日もあり。


そんな中途半端な季節に売れ行き絶好調なアイテムが靴♪


お悩み無用(笑)


今の気温差に無縁な靴たち。


本日はlaid-backの店頭でもひと際目立っているブーツ2型をご紹介♪


これからの季節に持ってこいなカラーリング!!


スタイリングでご紹介しますのでよろしければご参考に。


足元に注目です♪


ビビッドなブーツを取り入れてみよう!!

ビビッドなブーツを取り入れてみよう!!

ビビッドなブーツを取り入れてみよう!!
ムラ糸オックストレンチコート:MofM
ブロードシャツ:BRING ON THE NOISE
ハウンドトゥースベスト:BRING ON THE NOISE
レザーWベルト:NO ID.
タイトストレートデニム:Iroquois
ワークブーツ:nil admirari

イエローのブーツが浮いてしまって違和感がでないように
トップスには同じトーンのベージュのトレンチコートをチョイス。
モノトーンのレイヤードを差し込み、
全体的に単調になりすぎないようにしてみました。






ビビッドなブーツを取り入れてみよう!!

ビビッドなブーツを取り入れてみよう!!

ビビッドなブーツを取り入れてみよう!!
コーネルチェーンデニムJK:DELAY by Win&Sons
クリンクル7分袖チェックシャツ:NO ID.
度詰め天竺VネックTシャツ:NO ID.
チェーンルーズブーツカットPT:DELAY by Win&Sons
vermilion×DELAYベルト:DELAY by Win&Sons
ダレルブーツ:DELAY by Win&Sons

続きましては、レッドのブーツ。
先程のスタイリングとは対照的に
こちらはデニムのセットアップに合わせレッドを強調。
明るめのチェックシャツを取り入れることで
全体のバランスもまとまると思います。


こういうビビッドなカラーの靴って何だか気分も上がりますよ♪

色のパワーってやっぱりあるんだろうな。

本日のスタイリングにはどちらにもシャツを使用しました。

やはり春のファッションのキーアイテムとなるのはシャツでしょう。

店頭にも新作のシャツ類が充実しておりますので、

ぜひチェックしてみて下さいね!!




では、伊藤にバトンタッチ(たぶん…)。







laid-back WEB SHOP

laid-back OFFICIAL BLOG


ビビッドなブーツを取り入れてみよう!!
MOBILE SITE






Posted by レイドバック at 13:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビッドなブーツを取り入れてみよう!!
    コメント(0)