›  laid-backブログ2号  › Myスタイル › Myスタイル

2010年11月29日

Myスタイル



こんばんは!!


昨夜は映画"SP"を観に行ってきました。


野球をやっていた自分にはSPといったらSURE PLAYのグローブ…




とかいいつつ、ドラマはしっかり観ていたので映画版も楽しめました♪


ちょっと24っぽかったけど。。ねっ、510さん!!



次回作が待ち遠しいです。





さて、本日のスタイルです。


Myスタイル

DELAYのツナギを着用。

店内は暖かいのでツナギで充分。

さすがに外ではこの格好はもう寒いですね。。



Myスタイル


DELAYといえば、今週は春展があります。


楽しみだ~♪









では、おまけ(笑)

Myスタイル

おやすみなさ~い。





laid-back WEB SHOP

laid-back OFFICIAL BLOG


Myスタイル
MOBILE SITE





同じカテゴリー(Myスタイル)の記事
☆Myスタイル☆
☆Myスタイル☆(2013-10-27 17:07)

Myスタイル
Myスタイル(2013-07-12 19:33)

今日のBOSS
今日のBOSS(2013-05-14 16:28)

今日のBOSSと・・・
今日のBOSSと・・・(2013-05-05 15:01)


Posted by レイドバック at 23:50│Comments(1)Myスタイル
この記事へのコメント
本当に24っぽいですね!
楽しい夜をありがとうございましたm(__)m

続編も見なければ。

それまでにドラマをみなけば…m(__)m
Posted by 510です!! at 2010年11月30日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Myスタイル
    コメント(1)