›  laid-backブログ2号  › 春色コーディネート♪

2011年03月29日

春色コーディネート♪

こんばんは!伊藤です。

本日もご来店頂いたお客様、
ありがとうございました!!

BOSSからのバトン
なんとか落とさず受け取りれましたねニコニコ


これから春に向けてのおススメカラー!
店内にも明るい春色の明るいお色のアイテムが増えてきていますよ。

そこでその中から春色を取リ入れたコーディネートをご紹介!

全体的に落ち着いた色味にまとめています。
ピンクのインナーがワンポイントに春らしくなりますね。
春色コーディネート♪
春色コーディネート♪
Iroquois / リネンブレードハット
ブラック ¥17,850


BRING ON THE NOISE / デニムジャケット
インディゴ ¥23,100


NO ID. / メッセージプリントUネックTシャツ
ピンク ¥5,040


MofM(man of moods) / ムラ糸オックスSG加工カーゴパンツ
ブラック ¥22,050


LIBERTAS / ICHI-MIRI×LIBERTAS メダリオンシューズ
ブラック ¥35,700



そして、こちらはピンクのシャツに淡いグレーのベストを合わせ
上記と比べると全体的に淡い色味となり爽やかな印象ですよね。

僕がモデルのため爽やかになりきれていませんけど・・ガーン

また、全体的にトーンが淡いので小物で調整したいですね。
今回は靴とハットでメリハリを付けているのもポイント。
春色コーディネート♪
春色コーディネート♪

やはり!デニム&短靴はロールアップでしょう!
ダークトーンで重みのある靴でも
パンツとの境を作ることで軽やかになりませんか?
春色コーディネート♪
Iroquois / ブレードハット
ブラック ¥16,800


Moonage Devilment / プレーンシャツ
ピンク ¥15,750


Iroquois / 教会ジャガードデニム
ブリーチ ¥24,150


LIBERTAS / ICHI-MIRI×LIBERTAS メダリオンシューズ
ブラック ¥35,700



店頭は春物アイテムがかなり充実していますよ!
これから春・夏に向けた着合わせを考えるのが楽しみですね。

それでは☆



laid-back WEB SHOP

laid-back OFFICIAL BLOG


春色コーディネート♪
MOBILE SITE




Posted by レイドバック at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春色コーディネート♪
    コメント(0)