›  laid-backブログ2号  › 昨日は・・・&ようやくですね♪

2012年10月08日

昨日は・・・&ようやくですね♪

こんばんは。

連休もご来店ありがとうございました!!


だいたい連休があると
外出ができない代わりに飲みに出かける伊藤です♪

昨日はサクッと!笑笑へ
この蛸の冷製カルパッチョが良い具合の酸味があって、うまかった~

昨日は・・・&ようやくですね♪

たまには違う店もいっすね!


さて、飲みや大好きさに火がついてしまうとめんどくさいので・・
このへんで。良い飲み屋がありましたら、教えてください!



気持ちを切り替えて、今日のおすすめ!

皆様ご存じの通り、今の時間でも外はだいぶ気温が下がり
ようやく、街に待った衣替え、ではないでしょうか?


今のうちから、アウターへの志向の切り替えが続出してますからね
まだの方、店頭にてじっくりとご検討を!


まずは、今回kiryuyrikでのジャケットとして
最近も特にお問合せの多いこちらのアイテム

”ベルベットジャケット”に注目です。

既に早い段階からブラックは即完売となってしまいましたが
まだ、グレーは店頭にS・Mございます!

昨日は・・・&ようやくですね♪
昨日は・・・&ようやくですね♪

全体的に同じ素材を使っていながら
織の向きを変えること異素材のような雰囲気、光の角度によって
見え方の変わる独特の表情に存在感があります。

昨日は・・・&ようやくですね♪

お馴染み人気のコンチョボタンに、裏地の仕様です。
昨日は・・・&ようやくですね♪
昨日は・・・&ようやくですね♪


そして、こちらも人気のアイテム
こちらもSサイズのみとなってしまいました。

ストレッチの効いた柔らかくて着やすいトレンチコート。
ジャケット感覚のトレンチでショート丈とバランスも良く
使い易く、幅広くコーディネートして頂けると思います。

昨日は・・・&ようやくですね♪
昨日は・・・&ようやくですね♪

また、同素材のヒップハングマフラーとも是非。

昨日は・・・&ようやくですね♪



最後は、伊藤おすすめベスト!!
昨日は・・・&ようやくですね♪




<着用アイテム>

・ハット
ウールハット / NO ID.
ブラック ¥11,550


・トレンチコート
ハウンドトゥースショートトレンチコート / kiryuyrik
ブラウン ¥58,800


・ジャケット
ベルベットジャケット / kiryuyrik
グレー ¥71,400


・ベスト
ビーバーチェックアノラックベスト / kiryuyrik
ベージュ ¥50,400


・パンツ
コーティングデニムカーブパンツ / kiryuyrik
ブラック ¥39,900


・ブーツ
Back Zipper / nil admirari
ブラック ¥42,000


・ヒップハングマフラー
ブラウンハウンドトゥースヒップハングマフラー / kiryuyrik
ブラウン ¥13,650






では、ご参考までに。



Posted by レイドバック at 22:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は・・・&ようやくですね♪
    コメント(0)