›  laid-backブログ2号  › シャツに組み合わせるとしたら。

2013年04月28日

シャツに組み合わせるとしたら。

こんばんは2ですね(^_^)

伊藤おすすめ、久しぶりの夜の部です。


店頭でもおすすめの

今1番着たい&着やすく使い易いものとして

最近、薄手のカーディガンをおすすめしています。

夏でも使えるという事は
ほぼ通年、1年中使えるアイテム


シャツに組み合わせるとしたら。
シャツに組み合わせるとしたら。
シャツに組み合わせるとしたら。


そしてまさに”今”からベストなアイテム

白シャツ+カーディガンは定番です。

定番の言うことは!!

コーディネートもし易く、使う場も多目的に活躍できる
まず間違いのない合わせて言うことで安心感もありますね。

今の時期はシャツをメインに重ね着のアイテムとして

もちろん!これからはシャツ→カットソーとの組み合わせにも重宝します。
シャツに組み合わせるとしたら。



また、白シャツメインとしてもう一つ♪

シャツ&べスト

こちらも定番ながら、おすすめ。

レザーのベストは雰囲気はもちろん、
ワイルドな男らしいコーディネートが好みの方に是非!

シャツに組み合わせるとしたら。
シャツに組み合わせるとしたら。


昨日、梅本様も着用されていましたね☆
シャツに組み合わせるとしたら。


また、新作のドットシャツ合せたコーディネート

ブルーのドットシャツが武骨さを
爽やかな印象に変えてくれるいい中和アイテムに

また、ブロードの生地の光沢感、上品さもあって
こちらの雰囲気もおすすめしたいコーディネートです。

白と黒の合わせやすいところから
チャレンジに変わるブルーのカラー。
今年は特におすすめです。
シャツに組み合わせるとしたら。



☆シャツ&ベスト☆

シャツに組み合わせるとしたら。
シャツに組み合わせるとしたら。

ちょっとしたパーティーなんかにも、是非♪



<着用アイテム>

・ハット
KID HAT / DELAY by Win&Sons
ブラック ¥12,600


・カーディガン
Pile Cardigan / DELAY by Win&Sons
ブラック ¥15,750


・ドットシャツ
DOT Wide Shirts / DELAY by Win&Sons
ブルー ¥19,950


・レザーベスト
Rachel Vest / DELAY by Win&Sons
ブラック ¥49,350


・デニム
Sebastian Chain Straight PT / DELAY by Win&Sons
SP2インディゴリジットソリッド ¥26,250


・ブーツ
BACK ZIP CALF shoes/ attack the mind 7
ダークブラウン ¥40,950





では、ご参考までに♪

祝日の明日も、ご来店お待ちしております!



Posted by レイドバック at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャツに組み合わせるとしたら。
    コメント(0)