›  laid-backブログ2号  › 季節にのっていきたいですね。

2011年03月31日

季節にのっていきたいですね。

こんばんは!伊藤です。

本日も日中は暖かい日でしたね。
ようやく過ごしやすくなってきましたね♪

徐々に気持ちを春にもっていきたいですね!

そこで本日は春物アウターを取り入れた
コーディネートをおススメとしてご紹介します。

お色を全体的にグレーにベージュと明るいトーンでまとめて
春らしく、今時分は薄めのアウターで温度調節もしやすいと思います。

決め手はイエローのワークブーツですね。
前回のBOSSに記事に載せられていましたが、
春らしいカラーのブーツはこれからのシーズンおススメです!
季節にのっていきたいですね。

ショートモッズコートのため丈もやや短めなので見た目も軽く
形状記憶繊維を使用。金属繊維のようなシワを作ることができ
やわらかい糸を使用しているため軽く着心地も柔らか。
ドローコードでのサイズ調整も可能です。
季節にのっていきたいですね。
季節にのっていきたいですね。
OURET / リネンブレードハット
ブラック ¥17,850


MofM(man of moods) / ボーダーショートモッズコート
グレー ¥39,900


MofM(man of moods) / ムラ糸オックスSG加工カーゴパンツ
グレー ¥22,050


nil admirari / Work Boots
イエロー ¥44,100



また、ショートパンツでさらに快適になりますね♪
今年は特にショートパンツ押しですので、ぜひチャレンジを~
季節にのっていきたいですね。
季節にのっていきたいですね。


DELAY by win&sons / TheTHIRD×DELAY BB CAP
ブラック ¥7,350


MofM(man of moods) / ボーダーショートモッズコート
グレー ¥39,900


MofM(man of moods) / コットンモダール天竺L/ST
ホワイト ¥8,400


PLEIN / WORK CROPPED
ブラック ¥18,900




それでは。



laid-back WEB SHOP

laid-back OFFICIAL BLOG


季節にのっていきたいですね。
MOBILE SITE




Posted by レイドバック at 20:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節にのっていきたいですね。
    コメント(0)