›  laid-backブログ2号  › お気づきですか?!

2012年03月04日

お気づきですか?!


こんばんは!

3月最初の週末もご来店ありがとうございました!

まだまだ、冷えが油断できない今日。

これから徐々に春を迎えられることをイメージしての
オススメのご紹介です。


今日はジャケットをご紹介。

お気づきですか?!
お気づきですか?!


やはり、昨日のナポレオンといい
今回のジャケットもそうなんですけど

着た感のタイトな身体にフィットする物がかなりツボの伊藤です。

そして”ストレッチ入り”


インナーには先日入荷したてのTシャツを。
丁度シンプルアウターのインナーとして使えますね。

お気づきですか?!

ペイント&ハードダメージがかなり特徴的。
お気づきですか?!


逆に、タイトすぎず、シルエットの良さを
という方にももちろん

生地感の柔らかい、程よいシルエットのジャケットも
非常におススメです。

春らしい、明るいカラーのアイテムを
これからはガンガン使っていきたいですね♪

お気づきですか?!


こちらは形はジャケットとはことなりますが
軽いアウターとしてこれからの季節に使い易い春アウター。

ゆとりのある作りの為
インナーなど調整することで今時期から長い期間使用可能

着用はカーキ
お気づきですか?!

丁度良い位置にあるポケットも便利ですね。
フードは取り外し可能です。
お気づきですか?!

ブラックもあります。
お気づきですか?!





また、ご来店頂いていましたお客様
お気づきでしたか?

最近nil admirariより新作バッグが入荷しておりましたことを・・
WEBにはまだ未掲載なので知られていないかもしれないITEM

色味、サイズ、革の質感とかなり良い出来のバッグなんですね。

気になる方は是非店頭にて。


お気づきですか?!


では~



Posted by レイドバック at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気づきですか?!
    コメント(0)